♪ヒロ♪のお庭

イナズマイレブンシリーズ大好きです!シュウ君とカイ君の絡みをこよなく愛しています。誰か私にシュウカイシュウを恵んで下さい!!最近は進撃とかロンパとかも好きです。

うごメモへのメッセージ

今日でうごメモも終わりになるんですね…
すごく悲しいです

今までお世話になったうごメモに、感謝をこめて
メッセージを送ろうと思います。

うごメモへ。

気づけば学校から帰ってきたら
何時も画面をのぞきこんで、
君にこんにちはしてたね。

テストもうすぐも時でも君と一緒に遊んでいたから、
お婆ちゃんにみつかって怒られたこともあったなぁ

君のおかげで沢山友達ができたし、
全国の沢山の絵が上手い人の作品を気軽に手元においてみることができたよ

いままで有難う、
そして本当にお疲れ様
これからはうごくメモ帳3DSとして生まれ変わって、
また沢山の人に笑顔や素敵な作品を届けてあげて下さい

♪ヒロ♪より